2005年05月15日

仕事な週末

今週末は、「仕事」でした。今入っているプロジェクトの作業立ち会い。
土曜深夜〜日曜朝までの徹夜作業。土曜日は、体力温存のため、家で昼寝をしていました。
学生時代も、徹夜のアルバイトをしていたんですが、やっぱり、少しでも体力を保とうと昼間は、「守り」の動きになっていましたね。。。
その為、1回の勤務で、2日分つぶしてしまう感覚になってしまうので、深夜〜朝の勤務は(アルバイト時代から)好きではなかったのですが・・・。それが自分の選んだ仕事なので、しょうがないんですが。
そのかわり、金曜日に振休を取る(予定)ので、今度の週末は3連休ということになるんです。かといっても、九州へはGWに帰ったばっかりだし、お金もあまりないし、何しようかなぁ?のんびり部屋の模様替えでもしようかなぁ、っとぐだぐだ考える日曜の夜。
posted by YAM at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72560

この記事へのトラックバック