2005年05月20日

ちょっとした無駄

本日は、先週土曜日(の深夜)に出勤した代休で、会社をお休み。でも、起きたのは普段通り。時間に追われている訳ではないので、ゆったりとした朝。一応、3連休になってしまったので、小旅行とかちゃんとした企画をすればよかったものの、GWでお金を使いすぎて(カードも切りすぎて)しまい、あえなく断念。

久々に、無駄な行動(=行き当たりばったり)をしました。お昼から都営地下鉄、都電、都バスの一日乗車券(700円)を買って、お出かけ。
お昼代わりにたこ焼き(と明石焼き)をたらふく食べて、都庁の展望台に行ってみたり、新宿から地下鉄を使えば30分ちょっとで自宅まで帰れるのに、都バスと都電を乗り継いで帰ってみたり。
(新宿→早稲田→大塚→錦糸町→自宅で約3時間半かかりました。ただし、途中で休憩したりしましたが)

本当は、映画見たり、買い物(夏物とか靴とか)、特に平日なので、映画とか行くのはちょうどいい(人が少なくて)、っと思ったりしたんですが。。。

結局は、こんな無駄なことをするのが好きなんです、私。
posted by YAM at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72557

この記事へのトラックバック