2005年10月19日

持って生まれた色

面白そうな占い?があったので、やってみました。

【参照サイト】
http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp

【あなたの持って生まれた色】

CECILL GREEN

【あなたの持って生まれたもの】

ハンサムではないが、如才ないムードと口先の上手さで相手をその気にさせてしまう頭脳プレー系。
口数の多い人が多いが、そうでない人もここぞ、というときにはしっかりと自分の意見をはっきりという。勉強好きで、特に自分の欲しい物を手に入れるためとなるとまずはきちんと方法論から入りこんでいく。理屈屋で、自分の世界、自分の見方を中心にそれにどう周囲を納得させていこうか、と計算してゆく所から、数字などにも強く、きっちりとソロバンをはじいて行動してゆける。
金運をがっちりとからめとってゆくタイプといえるだろう。自分のためになってくれる人を見抜くのもうまく、愛敬もあるので可愛がられて引きたてられるだろう。見た目には軽そうで雄弁でも、内心はあまり人にあかすことは少ないので、知人は多くても親友は少ないかもしれない。都合の悪いことには口を閉ざす術も知っている上、理屈っぽいので、"腹の底の知れない人"と言われてしまうことも。
又、中には口先だけで相手をまるめこんでいく、欲深で真心のない、いわゆるサギ師タイプもみうけられる。どちらにしても理論に強く、口先が達者なので強い人のように思われがちだが、内心はそれほど肝の坐った方ではないので、口先だけで他人をあやつったりするようなことは慎んで、賢明さを上手に正しいやり方で使っていくことが大切である。おおむね長命で健康であるし、悪運も強い。薬も大変よく効く人が多く、何度も死にそうになっても復活するような所がある。こまめに医者にかかり健康管理すればまず安心しておいていいだろう。
大きくても小さくても良いので自営業に向く。ソロバンが上手なので金運もあり、人の上に立つことも可。ただしあまりにサービス精神に欠けることで思わぬ人に憎まれてせっかくのチャンスを失うことにならないようにしてほしい。
バクチ運、酒も強い人が多いが、慎まないとそれで運を破ってしまう人がいる。ご注意。

------------------------------------------------------
えぇっ、ってほど当たっておりますです。。。はい。

サギ師・・・、そうならない様に気をつけます。
posted by YAM at 23:29| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: