2006年01月01日

賀正。

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

2006年 元旦
YAM

----------------------------------------

っと、お決まりの挨拶はこれくらいで。
年越しは、福岡の友達ん家での鍋パーティに熊本から車で参戦。男6人で「男祭り」を見ながら鍋。ある意味「男祭り」な年越し。
メンバーの共通の友達(芸人)が全国ネットのTVに一瞬映ってみんなで大興奮。 

んでもって、初詣で早速三社詣。
とはいっても、飯盛神社→紅葉天満宮→鳥飼八幡宮、っていう、福岡に4年住んでいたけど、初めて聞いた神社を巡って来ました。かなりマニアックです・・・。
それでも、久々に福岡を車で走りまくって、学生の頃の想い出に(運転しながらですが)浸っていました、この街を庭のように走っていたんだよなぁ、っと。そして、再び、この街を「庭」にしたいよなぁ、っとも。

そして、帰りの九州道で初日の出の「まぶしさ」を真正面で受け止めながら熊本まで帰って来ましたとさ。

んでもって、妹にお年玉という「搾取」が行われました(涙)。
posted by YAM at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/242374

この記事へのトラックバック