2005年12月30日

今年を振り返って。

この一年、あっという間に過ぎていきました。

思えば、突然の呼び出しで新年を熊本の某居酒屋で迎えて以来、機会があればビールばっかり飲んでいた気がする・・・。(今年の抱負を「からだをだいじに」としていたにも関わらず。。。)

しかし、ただお酒ばっかり飲んでいた訳ではなく、本当にたくさんの人と出会い、色々な話が出来た一年でした。(出会った人の数は余裕で3ケタになっていますね。)そういった意味では、かなり充実した一年になったと思いますね。

ただ、後悔すべきことは、その後がなかなか広がらないこと。自分で動かないから、っと言ってしまえばそれまでなんですが・・・。この辺りは、かなり消極的な自分がいたのは事実です。「口だけ」な事態が何度あったことか・・・。こればっかりは言い訳も出来ません。本当、申し訳ないです。もうやだ〜(悲しい顔)
なので、来年は、もっと「一期一会」を大事にするようにします。

ちょっと早いですが、皆様、今年一年大変お世話になりました。来年もまた宜しくお願いいたします。

それでは、よいお年を。
posted by YAM at 21:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/239549

この記事へのトラックバック

逆そーぷでヌポヌポ体験
Excerpt: 昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
Weblog: そーぷクン
Tracked: 2010-05-28 11:01