2005年12月11日

物欲バトン。

またまたお友達のゆかちんから回って来ました。

「やらないとおごらせるよ」って脅されたのでちゃんとやります。

■Q1.今やりたい事
 ゴルフの練習。
 英語の勉強。(それなりにしゃべれるようになっておきたい)

■Q2.今欲しい物
 おうち(爆)
  →私の最近の事情をご存知の方は納得して頂けるかと。
 薄型(液晶テレビ)

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
 財布

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買っていない物
 やかん
 コーヒメーカー(ミル機能付き)
 TV台
 PC用デスク

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
 腕時計
 モバイル用軽量型ノートPC

■Q6.タダで手に入れたい物
 布団乾燥機
 ハロゲンヒーター

■Q7.恋人から貰いたい物
 お金で買えないもの。つまり、想い出♪

■Q8.恋人にあげるとしたら
 同じく、お金で買えないもの。

■Q9.このバトンを回す人5人
 特に。
 やりたい人、どうぞ。

■Q10.このバトンを無視したら?
 いじける。

まぁ、こんな感じですかね。
posted by YAM at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
こんにちは。
遊びに来ました。
いろいろ突っ込んではみたいのですが、
今回はスルーの方向で行きたいと思います。

それでは〜
Posted by 桔梗 at 2005年12月26日 17:26
もう夏休みも終わりに近づき、この夏最後の思い出を作りたいと焦ってる方が、モバゲーのコミュニティーに書かれてましたよ!!折角なんで夏の思い出作りに協力して自分も美味しい思いをしてみるのはどうですか?大手スポンサーサイトが付いてるので全部タダですよ
Posted by モバゲー at 2010年08月19日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/121274

この記事へのトラックバック