2005年12月04日

結婚バトン

おともだちのゆかちんから回って来ました。
ついに回って来ちゃったか、、、すんごく答えづらいバトン。
先にmixi内だけでかいたけど、こっちにも書くことにします。


★結婚したい??
えぇ、一応、したいです。

★何歳ぐらいで結婚したい??
30過ぎ位かなぁ。

★結婚相手に求めるものは??
一緒にいて楽しい。
それでいて必要以上に気を使わなくていいこと。

★子供は何人ほしい?
男女一人ずつ。

★相手が浮気したらどぉする??
なぜ、そうなったのか。どうしたら浮気しなくなるのか
話し合うでしょうね。
してしまったことを必要以上に責めてもねぇ。自分にも非があるんでしょうし。。。
もちろん、しないことが一番です。

★夫婦安泰のためには?
自然体。
お互いに自分を飾らないこと。
そんな姿をお互いに分かりあう、そんな関係でいること。

★結婚後仕事はどぉする??
いや、続けますよ・・・、きっと。
主夫になれと?(笑)

★相手にはどうしてほしい??
仕事は続けて欲しい。
会社帰りに待ち合わせてデート、なんていいんじゃない?
(質問の答えになっていない?)

★新婚旅行はドコ行きたい??
南の方。オーストラリアとか。

★20年後のあなたは結婚してる??
46歳・・・。
しているでしょうね。多分。

★最後に、次に回す人5人
やりたい方、どうぞ。
がく〜(落胆した顔)
posted by YAM at 22:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100650

この記事へのトラックバック

逆助援でハッピーライフ
Excerpt: 約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
Weblog: 初心者の為の逆助援
Tracked: 2010-03-11 17:18